晴天なり。

 

気持ちのいい青空。さいこーの空でした。
また雨模様が続くようですけれど~。

みなさん、この気持ちのいい1日いかがお過ごしでしたか?
こんな日はお仕事なぞ放り投げて 遊びに飛んで行きたいですよね。
あー鳥になりたい。ぱたぱたぱた~っと。

 
こちら、ピーターラビットの器に 実家のお花を飾った写真。
GW頃のものです♪

実はこの器、柏で花屋をやっていたころ・・・
資材屋さんでかわいい!っと手にとり、いざお会計・・・
びっくりするくらい高くて、『???!!』 と言葉を失ったのですが
引っ込みつかなくてそのままお支払したという品物なのです。

資材屋で買うと、つまりは卸値で買うことになるのですが
この小さい器、卸値が高くて、一体いくらでお客さんに売ればいいの?ってな感じで
結局、そのまま売ることが出来ず今日に至るってわけなのです。

この器をみるたびに、あの時の冷や汗ものが思い出される^^;
ま、今となっては 可愛いし、実家にこうしてあるのがいい気がしますので
買ってよかったです。(ちょっと負け惜しみっぽいけど・・・えへへ)

思い出がいっぱい。なのね。

今週も折り返し~後半もがんばっていきましょう♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/17UP!☆
ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o