手作り。

はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 これでもかー!!って感じで雨が降りましたね雨

こちらのほうは、昼頃にはすっかり止んで晴れ間もありましたけど

被災地にこの雨風は・・・と思うと、ほんとに自然って容赦ない・・・って思います。

せめて東北地方だけは 雨を降らせないでってお願いしたいです。

さて。

先日、PIOママさんのブログで以前からほしかったものを見つけて

オーダーさせていただきました♪

冒頭の写真、バッグハンガーです。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんな感じで、テーブルのふちに置いて、かばんをかけられます。

手作りのあったかい雰囲気がとーーーっても気に入っています。

ちょこっとの注文なのに、丁寧に作ってくださって

写真のように このバッグハンガーを入れる袋まで!

袋にもちょっとした気遣いがあって、感激しました。

↓パックンポーチ ちょっとした小物など入れられます♪

はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*はなギャラリー*bluemoon flower*

こんなかわいいオマケまで~^^

ステキすぎる~っていうか、買ったものよりオマケのほうが高くないですか???

ほんとにありがとうございました PIOママさん音譜

またお願いシマス!

丁寧な仕事をされているなーって 手に取るとよくわかりまして

自分もこういう仕事をしていかないとなって思いました☆

がんばらなくちゃ~。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/17UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o