虹。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは~♪

ちょっと気温低めでしたが、さわやかに晴れて気持ちいい日でした。

昼頃、FMよこはま聴いていたら 「太陽のまわりに虹が出ている!」とのこと。

いそいでカメラ持って空を見上げました。

こちらは、写真のように 横に一直線でしたけど。

左上の方にも少し出ていますのがわかりますか?

時間がもう少し早ければ、 これがぜーんぶ横に繋がって

ずいぶん長い一直線の虹がみられたようです。

そして、午後3時前くらいには、太陽を囲むようにぐるっとWレインボーだったそうですよ。

なんだか不思議な、でもすてきな空でした。

いいことあるかなー。

さぁ、今日で5月よバイバイです^^

あっという間でしたね~。6月もがんばっていきましょう!!!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/17UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o