うきうき。

はなギャラリー*bluemoon flower*

雨が良く降りますなー。

明日からは 蒸し暑くもなるようで いよいよ梅雨らしい感じになるのかね。

今日の写真。

5月の連休あたりに撮ったもの。

いい香りを放っていました。

このお花、人気者ですよねー。

色も香りも、葉っぱも どれをとってもいい!

植えたいなー。いっぱいにしたいなー。。。

今週もあっという間に終わりに近づいて。

週末は、楽しみな事が盛りだくさんなのね~♪らんらん。

久しぶりにたのしんでくるんだー。

あと少しがんばれば たのしーこと待ってるぞー。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/31UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o