あうちーー!

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。お久しぶりです。

2005年の3月にこのブログをはじめてから、こんなに更新が途絶えたのは初めてかもかも。

楽しみなこと満載週末の予定だったのに!

ぜんぜんダメダメでした!

3日金曜日の午後から、体調が激変↓急降下で

soraのお迎えも、何もかもぜーんぶ旦那クンにお任せ。ワタクシダウン。

次の日(my birthdayだったのに・・・)も 朝から嘔吐でげんなり。

でもそれでスッキリしたのか、結構体調が戻ったので

予定通り午後から実家へGO車

しかーし、その夜。。

再びワタクシだうんで、寝込み さらにsoraが39度超えの発熱ガーン 

日曜日の朝6時前には、実家を出て帰路に・・・

soraの看病など任せて、ワタシも1日寝ておりました。とほほ~。

なんだなんだ~。

実家に行ったのに、両親の顔を見て話も出来ず

夢のような・・・あれ?って感じです。

いやー、こんなの初めてってくらい、気持ち悪かったでやんす。

最初はもう凍えるかと思うくらい寒くなって、ぶるぶる震えて

熱を測ったら、34度?とか35度。何度測ってもそれ以上にならなくて

それからだんだん熱くなってきて、汗をかいたりするようになり

再び熱を測ると、ちゃんと熱がありました^^;

結局、お楽しみの計画はほとんどボツになり

持ち越しですが、一体いついけるやら・・・ざんねーん。

実家もリベンジせねば・・・DASH!

ワタシの方は だいぶ元気になってきましたが

soraがダウンダウンです↓

しかしまぁ、なんというか・・・熱があっても元気なのでいいのやらなんなのやら・・・

元気すぎて、泣いて暴れると手がつけられず困ります。

昨日は、soraのキックが首に入り、一瞬息が止りそうになりましたドンッ

今朝は、頭突きが唇に入り、切れて流血・・・

ひどすぎます(´□`。) うばぁ。。。

みなさん よい一日を~パー

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/31UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o