はっぴーはっぴー。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは~! 雨降りさんの朝でした。

お天気回復するっていったけど、どんより雲ですねえ。

写真は ブローディア。

薄紫色の かわいいお花。 香りはほとんどないけど清楚で涼しげな雰囲気で好きです。

今、20本まとめてどどんと花瓶に生けてあります☆

ワタクシごとであれなんですけど^^;先週お誕生日でした☆

というわけで、たくさんの方からお祝いのメールなどなど感謝の1日でした!

はなギャラリー*bluemoon flower* はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*

島根の文通友達(!この時代に文通よ笑)から、地元で有名なんですって。

あの藤原紀香さんもお取り寄せしてるんですって。

出西生姜 コンフィチュール あ、ようするに生姜のジャムね。

お隣はイチゴですって。

紅茶に入れたり、ヨーグルトにかけたりして食するといいらしい~。楽しみ☆

かわいいBirthday card も♪

こういうかわいいものを探してくるのって いわゆるセンスよね~。素敵。

あとはおねーさんからの シリコンスチーム鍋!

これ早速使ってみたけど、便利~!リゾットも簡単にレンジで出来るの~!

レシピ本も付いて1680円なんて すばらしいでしょ!

最近元気ない~なんていっていたからか心配して友達Aちゃんからは

大好きな本!soraにもカワイイ絵本をありがとー^^

あとは my mother からかわいいピアス♪

お下がりのかばんや洋服も thank you!!!

ほかにも many many thanks!!! ありがとね~。

体調は最悪でしたが、周りのみんなの気持ちが嬉しい1日でした。

そして、大変な思いをして産んでくれたおかーさん。ほんとにありがとう^^

いえーい!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/31UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o