おひさま。

photo:01


昨日は嵐の一日波雨

今朝は薄っすら陽がさしてきました。

最近、NHK朝の連続ドラマおひさまを昼休みに観ては、泣いています(T ^ T)

なかなか心に響くというか、じんわりとくるんです。

いろんなことを感じるドラマ。

そして、昨日は震災から三カ月。

まだ、余震?地震もあるし

復興には長くかかるでしょうけど、感じたたくさんの気持ちを、忘れないでいたいです。

みなさま、ステキな日曜日をお過ごしくださいねクラッカー

友達のブログで出あった~♪SMAPのもいいけど、小田和正さんのいい!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/31UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o