マトリカリア。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

6月も折り返し地点。毎日あっという間。

soraの熱も下がり、ほっとしたところ

おなかの辺りに 湿疹がポツリポツリ。

あら、と思った早朝。

昼前にはあれよあれよと一気に増えて

これはもしや・・・と思い病院へ。

やはり、突発性発疹でした。高熱の原因はこれだったのかー。

なにはともあれ、一安心。

小児科の先生に 「 ひとつ大人の階段をのぼったね 」 って言われて

なんだかこそばゆい気がしたのでありました。

さてさて。

今週の日曜日 19日は Father's day です☆

みなさん 準備はオッケーですか?

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/31UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o