あじさい。

はなギャラリー*bluemoon flower*

優しい色。やさしいいろ。

季節の花 紫陽花。あじさい。

雨降り続きはやだけどねー。ほっこりしますね。

sora 久しぶりの保育園。

機嫌はイマイチだったみたいだけど

帰りは、大きい子も小さい子も全員、そう園児全員集まってくれてね

ハッピーバースデーの歌を3回も歌ってくれたの!

タブン60人くらいいたと思うんだけどね

soraは真ん中でみんなが周りにいて、お祝いしてくれました♪

いい記念になった~(ワタシが!^^)

そうよ、私が嬉しかった~^^えへへ。

こうして書いている今も、あの時間を思い出して

ちょっと泣きそう。だってね、すっごいうれしかったの。ううううう。

ありがとう~先生達☆

今週も残り少し!がんばっていこーぅ。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/31UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o