父の日 エリッククラプトン♪

はなギャラリー*bluemoon flower*

赤バラ(レッドスター:ゆいまーるバラ園) スプレーバラ(エクレール:同左)

トルコキキョウ クルクマ(プーディンプリンセス)アイビー他

こんにちは。

高速1000円最後の週末&父の日

みなさんいかがお過ごしでしたか?

あいにくのお天気のわりには

南房総への観光客が多かったですよ。

アーバスもサーフィンのボード積んだ車もいっぱいでした。

お花の需要は全国的にはどうだったのかな~ぁ。

気になるところです。

父の日の定番は 黄色バラやひまわりですが

白バラも 花言葉に「尊敬」とあることから

需要がありますよ。

当店も使わせていただきました♪ ありがとうございました。

↓↓父の日なのでこんな曲を…^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/31UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o