夏至。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。おあつうございました晴れ

今日は昼の時間が一番長い日。

ほんとにずいぶん遅い時間まで明るかったですね。

天気がよかったぶん、夕陽もきれいで。

暑いというか、熱い感じでしたが

天気がよくてうれしかったな~。

海もキラキラ、サーファーもたくさん来ていましたよ!

暑いけど、こちらは今紫陽花が満開を迎えています。

今日は 紫陽花の有名なお寺に 観光バスが何台も来ていました。

へ~あんなところも観光バスのツアーに入ってるんだぁ・・・と

少々ビックリしました。地元の人しか行かないお寺だと思ってました。

ところで!夏至を境に エネルギーがいれかわるんだという事をききました。

へ~そうなんだぁ。。。

あんまりピンとは来ないけど、なんとなくは感覚的に理解できる。

ワタシはその程度だけど、きっとこれから夏に向かっていいエネルギーに転換していくんだろう!

と、前向きにとらえて明日からまたがんばっていきまーす^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o