法事のお花。

はなギャラリー*bluemoon flower*

九州地方へ発送 

暑い日が続いていますね。

体調はみなさん大丈夫でしょうか。

ぐったりしていませんか。

紫外線にも肌がまだ慣れていないので、赤くなったりしますよねー。

気をつけてくださいね。

昨日の夜から急遽、実家に来ているのですが

ほんとに暑くて寝苦しかった~。

でも今日は少し冷たい風が強く吹いていて、すごしやすい東京です。

南房総は暑いみたい・・・不思議。

今日は本当は、放射能の事とか被災地の事とかもろもろお話を聞く予定だったのだけど

実家に来る事になり、そちらの方へは参加出来なくなってしまった~。

残念・・・

それにしても、6月も最終週です。あっという間に上半期が終わろうとしているなんて驚愕!

下半期はまた新しい目標を持って、いろいろ臨んでいこうと思います^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o