お届け。

はなギャラリー*bluemoon flower*

出産のお祝い ひまわり・ガーベラ・スプレーバラ(ゆいまーる)・ミント・ブラックベリー リビストニア

こんにちは。6月最後の日曜日、いかがおすごしですか~。

写真は、出産のお祝い。

男の子が生まれたという事で、元気いっぱいカラーです。

昨日のブログに載せた法事用のお花。

とんでもなく暑い日の発送、しかも中1日かかる九州へのお届け。

着くまで心配でドキドキしていましたが

無事に到着しましたとのご連絡。

「心のこもったお花をありがとう」と喜んでもらえたと

こちらも笑顔になる嬉しいメールをいただき、ほっと安堵しました。

お花屋さんがいっぱいある中で

私の作るお花が好き!って言って頼んでくださるのは本当に嬉しい。

心をお花に込めて作ったものがそうして相手の方に伝わっているというのが

とっても嬉しいことです。

なにより一番の褒め言葉で、仕事をしていて良かったと思える瞬間です。

この仕事を何年続けていても、やはり無事に着くまで心配。

最近は、メールなどですぐにお花の感想をいただける事が多いですが

そういうお客様ばかりではありません。

その時は、次のご注文をいただけるまで、気になったりして^^;

これからも頑張って心をお届けしていきたいと思います!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o