中耳炎。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 

東京より1,2度はいつも涼しい南房総ですが

今日はさすがに暑かった~。

そのうえ、soraが熱出して抱っこだっこでしたので

ワタクシの体感温度おそらく軽く40度は超えていたかと・・・とほほ。

なかなか中耳炎が治らないのー。

あの、ワタクシ初めてでよくわからないのですが

子供の中耳炎って治りにくいのですよね?

長引いて、よくなりかけるとまた悪化したりと繰り返しても

仕方ないのですよね?

ちょっと心配で~。。。耳鼻科、もう1件セカンドオピニオンしてみよーかな…とかとか。

どうなんでしょうか。

それにしても、保育園からの電話ってドキっとさせられる。

毎回の事だけど・・・お迎えに行くまでの間、顔を見るまで落ち着かなくて

心臓ドキドキしますのですよ。

あー。今月は、病院ばっかりだったなぁ。soraくん早く元気になるといいね~。

7月は、水着で水遊びもするって言ってたよ☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  6/28UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o