久しぶりの南房総

はなギャラリー*bluemoon flower*

先週末の海からの夕暮れ。

きれいだったー。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こちらは今朝。

夏の空だよねー。雲がワシャワシャしていて、あ!これは撮らなくちゃって思ったの。

暑いけど今日は風が心地よかったナァ。風向きも良かったのかな。

-------------------------

いつもより早い時間に 保育園へお迎えに行ったら

ちょうどおやつの時間だったのです。

みんなで机を囲んですわっている姿、かわいかったなぁ。

食いしん坊のsoraは、ワタシの顔を見ると

おやつと見比べて(笑)

ワタシの方へ行きたいのもあるけど、おやつも食べたいという感じで、しばし考え

どっちも捨てがたかったらしく(笑)

おやつを口いっぱいに頬張ってから、ワタシの方へ向かってきましたヽ(*'0'*)ツ

もうその流れがおかしくて、先生達と大笑い。

あーあ、おかあさんの存在も おかしには負けるのかぁ・・・ナンテ。

もう離乳食じゃ物足りなくなってきたようで

食材の大きさは1歳児用で、食事の内容は3歳児未満の普通食にしましょうということで

給食の献立をいただいてきました。

好き嫌いなく、何でも食べてくれるので助かるけど

あの食いしん坊っぷり、間違いなく旦那クンのDNAを色濃く受け継いだナァ。。。

食べなくても心配だけどね、食べすぎも悩めるのでした。

はなギャラリー*bluemoon flower*

明日から7月!元気にいきましょう♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  6/28UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o