お祝いのお花。

はなギャラリー*bluemoon flower*

都内へ発送 社長ご就任のお祝い

こんにちは。 風が強いです~波

海見ながらの道を走ったら、白波がたってました。

こういうのを、「うさぎがとんでる」って表現するみたいですが。

風があるだけ体感温度は下がって、今日はマシだったけど

どこも節電で、冷房かなり抑えてますね。

入れないところもあるし!

室内は、熱中症になりやすいし、この夏は特に注意が必要です!

水分補給をマメにしましょうビール

暑さのせいか、疲れやすい気がします。

陽射しが目を疲れさせるのかしら・・・やけに目が疲れるというか、痛いというか。

サングラスが笑えるくらい似合わないワタシにとっては、なかなか厳しい季節到来^^;

「あのね、ほんとに似合わないの。マンガみたいになっちゃうの。」

「え~そんなことないよ、ちょっとかけてみて」

という会話のあと、必ず爆笑に。

みんなそうなの。慰めの言葉はいらないよ。

だれか~ワタシでも似合うサングラスおしえてくらさいビックリマーク

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  6/28UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o