梅雨明けしましたそうで。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

昨日、梅雨明けしたそうで~もくもく入道雲でさっそく夏空ぜんかい。

すばらしあつさ。

節電の夏、きびしー。。

お年寄りのみなさん、大丈夫かしら。

あつすぎて、眠い。じゃなくて、めまいがしますね。

がんばって節電!とかいって、冷房いれない我慢大会などしませぬように。

お体ごじあいくださいませ、みなさま。

今日は久しぶりにこちらも大きく長く揺れまして

ドキドキしました。

この暑い夏、衛生状態がよくないと聞きましたが被災地はどうなっているんでしょうか。

私の友達も 何人かボランティアで何度も訪れたり

また海外でも、日本のために長い募金活動を続けている友達もいます。

自由に動けない身でありますので

その都度、私のできる範囲で、色んな形で協力はしていますけど・・・

行動範囲が限られちょっとはがゆいです。

さて。

今週も暑さに負けず、がんばっていこう♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  7/6UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o