連休明けいろいろ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

サンダーソニア

こんにちは。

台風が~大きすぎる!

なんでしょう、あの進路!曲がりすぎ~!

こないでこないで~お願い~!

と、いっても天気図上の高気圧など配置からして

台風の逃げ場がそこしかないみたいで。。。

勢力が弱まるか、なるべく南寄りに下がってくれるかを願うのみです。

被害が大きくなりませんように…

連休明け、みなさんいかがでしたか。

結構ぐったり・・・って方も多いんじゃないでしょうか。

湿度も高くてね~ 負けずにがんばっていきましょう☆

今日は朝から予定パンパンで

3つ?いや、4つの予定をこなして、あっという間に18時過ぎて^^;

1日が早すぎです。

お仕事させていただけるのは、とてもありがたいことです。

ふぃー。

soraがこの連休を越して、急に成長?というか

急激にいろんなことが出来るようになってきました。

こちらの言っていることもだいぶ理解しているようです。

子供ってすごいわ。。。

昨日まで全然できなかったことが、今日急にできるようになる。

今までオッカナビックリちょっと歩く程度だったのに

1m~2m積極的に歩くので、もう来週には、普通に歩いていそうです。

それではごきげんよう~

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  7/16UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o