スプレーウィット。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

台風、少し進路が南寄りになっているおかげで

こちらは雨も風もそんなにひどくなく、普通の曇り空時々晴れ間みたいになっています。

。。。

と思ったら、ざーーって降ってきました^^:

今夜から明日朝にかけて大接近みたいだけど大丈夫かしらん。

みなさんのところはどうですか?

写真は スプレーバラのウィット。

ころんとまるい花びら、この暑さでハラハラと散りまして

短い命が終わろうとしてますけど、花びらもハート型でかわいいの~。

暑さだけじゃなくて、部屋の扇風機の風がよくなかったと思います^^;

やっぱりお花は、風などに当たらないところに飾らないとね~デス。

話は元に戻って・・・

台風になると、学校はお休みになったりするけど

基本的に保育園はお休みになることはないんですって。

昨日の帰りに先生にいわれたのですが。

ただ、ほんとに接近してきたりして帰れなくなったりするとか

何か危険かもーって時は、連絡がくるみたいです。

保育園の先生って、大変だー。

はなギャラリー*bluemoon flower*

最近のsora。

中耳炎もひとまず落ち着いて。

まぁ、風邪引いて鼻水が出ると、すぐに鼓膜が腫れてしまったりするのですが

すぐに抗生剤出してもらったりして、対処するようにしています。

体調が安定してきて、気分も良いのか

ここのところずいぶん機嫌もいいです♪

それではまた~

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  7/20UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o