8月になったね。夏。

はなギャラリー*bluemoon flower*

8月に突入してしまった~。

こちら南房総では、稲穂がそろそろいい具合に♪

早いところだと、お盆過ぎには稲刈り。

稲穂がこうべを垂れている田んぼもちらほら。早いね~。

まだ夏なのに、確実に秋へと季節が進んでるんだなと実感します。

余裕をもってゆったりと過ごしたいのに

ぜんぜんそんな優雅にはいきませぬ。とほほ。

毎日バッタバタで、気がついたら1日が過ぎている・・・ぎゃー。

ありがたいことに、生花もプリザーブドも新規のお客様が少しずつ増えてきて

なんか嬉しいなーうれしいなーってつぶやいています。

はなギャラリー*bluemoon flower*

えいえいおー。8月も元気にやっていこう。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  7/20UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o