プリザーブドフラワー 黄橙系。

はなギャラリー*bluemoon flower*

結婚のお祝いで千葉県内への発送でした。

プリザーブドフラワーのアレンジメントです。クリアボックスに入れてお送りいたしましたよ。

ご注文主様の反応は 『 私が欲しいくらいです!』 とご連絡いただきました。

よかったです☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は湿度が高くてね~。

雨の予報でしたが、小雨がいっとき降ったくらいでたいしたことなく・・・

同じ南房総でも、隣町では結構な雨が降ったようで、道路がぬれてましたが。

各地で豪雨というか、スコールみたいになってるみたいだけど

なんだか熱帯化してるのかしらん。

soraも今日から保育園復活~。心配しましたが、1日元気で過ごせました。

歩くのもだいぶ上手になってきて

家の中だといっちょまえに小走り?みたいにちょこまか動くので

あちこちぶつけます^^;

生意気に、片足上げたりするのでビックリ。

どうやら、保育園で片足を上げる体操などしているらしい。

いろんなことが出来るようになって、楽しそうです♪

今週もあと少し!早いね~

暑さに負けず、がんばっていきましょー。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  7/20UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o