ひまわりと青リンゴ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 8月最初の日曜日 海日和です船

トップのアレンジメントは ご結婚のお祝い。

リース型のかごに 夏のヒマワリ2種類、青リンゴなどなどでお送りさせていただきました。

お2人の愛が永遠に続きますように~♪とな。

都内への発送。

毎日暑くてげんなり。

soraからも、男の汗臭いかおりが・・・汗

保育園の先生と、「これってsoraからしてる?!」と 大笑いガハハ^^

赤ちゃんって、いい匂いするんじゃないのーーーーー?

*-*-*-*-*-*-*

車のナビがだいぶ前からアヤシカッタので、この夏 ついに新調☆

だいたい、高速の肝心な分岐点に来ると 「 ハイウェイ上でないため案内できません 」とか

急に 下道を走っていることになって 「次の交差点を右です」 とか

地図自体が表示されなくなったりと、ハチャメチャで。

事前に地図を熟読していかないとならないという。。。

ナビの資格なし!と憤慨しておりました。

ついについに、すばらしいおニューナビGET!うれしす♪

情報量が全然ちがう~。

そしてそして。。。

デスクトップのパソコンが、そろそろ怪しい動きを出していて(大汗)

外付けのHDDにもデータ保存したりしてるけど

パソコン上のメモリもパンパンでして。

大事な経理のソフトも入っているし、HPのデータもあるので

ノートパソコンを・・・

ああ、諭吉サンが飛んでいくUFO

週末限定セールで、信じられないくらい安く買えたからいいけど

(なんと定価の半値以下。さらに値引きが2万ほど・・・イイの?みたいな。)

それでも高価な買い物には違いない・・・

ナビもパソコンも、5,6年前のとは 比較にならないほど性能がいいのにビックリ。

進化がすごすぎて、ついていけないー。

ノートパソコンなんて、薄いし軽いし、液晶キレイだしね。

がんばらなくちゃー。

みなさま、よい日曜日を!!!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  7/20UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o