プリザーブドフラワー 写真展へ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

館山市内へ配達 

こんにちは~ 昨日は暑い暑い立秋となりました!

今日も、夏はこれからって感じの1日でしたね...

ああ、写真だけでも爽やかに・・・グリーン系でまとめたプリザーブドフラワーアレンジメント。

いくつかサンプルをお作りしたのですが

その中でこちらが、ピタリ受け取られる方のイメージそのものだとか。

よかったでーす♪

お届けした時の、驚いたあの表情はなかなかのものでした^^

お花が自分に届く瞬間って、きっと「え?え?え???」という感じなのでしょうかね。

素敵な時でした☆

*-*-*-*-*-*-*-*

保育園では、毎日水遊びをしてくれているようです。

いっちょまえに、水着などを着て楽しく水遊びしているようなのです。

soraの水着は、私の中学高校時代の友人からのお下がりで

なかなかカッコイイ サーフィンでもするのかと思わせるものなのです。

今日は、みんなから 「soraくん かっこいい~~♪」って

いっぱい声をかけてもらったそうです^^

そういう瞬間を、保育園に預けていると私が見られないのが残念ですが

ちゃんと写真撮ってくれたり、連絡帳に書いてくれたり

お迎えに行った時に、お話してくれたりするので

毎日とっても楽しみにしているのです!

ごちそうさまって頭を下げるのも、保育園の先生に教えてもらったし

家じゃ気づかない事もいっぱいあるので

とってもとっても感謝しています。

さ~お盆ももうすぐ!

夏休みの方も多いのかな?

がんばっていこーう^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  7/20UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o