spa laqua

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

雨の日曜日。静かな朝ですね。

涼しくというよりは肌寒いくらいになりました。

風邪を引かないように…

お花の発送には安心の気温ですね^^

昨日は、実家の母と後楽園のSPA LAQUAへ行ってきました♪

じいじにsoraをおまかせして、温泉とフェイシャルエステ☆

あ~何年振りだろう、エステなんて!さいこー!

気持よくて、温泉もいろいろな種類があって、ゆっくりと楽しみました。

土曜日ということもあり、びっくりするくらい人が多かったです。

アトラクション待ちみたいに、専用エレベーターの前は行列で^^;

今度機会があったら平日に行こう。

みなさんは、もっと1日ゆっくりするって雰囲気でしたよ。

確かに1日いても大丈夫。リラックスできるし、どこか遊びに行くことを考えたら

高くないしね~。都心でゆったりできるところ。

また行けるといいな~。じいじありがとー♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/16 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o