あわのね

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

秋めいています。季節が動いているのが日々実感。

写真は、館山の沖ノ島上空、昨日の夕刻。

島の奥で、ライブが行われていて

なんだか雲が幻想的で、その奥の会場へ注いでいるような

ふしぎな空でした。

あわのね というイベントで

いつもはひっそりとしている沖ノ島

にぎやかで、楽しい会場になっていました。

スタッフの方が、竹を切って準備したというそれぞれのブースは

竹で出来ていて、雰囲気よかったです。

テントだと、どうしても鉄のパイプがむき出しになるけど

竹だと しなるし、沖ノ島にとけこんで素敵でした。

お昼過ぎから午後2時過ぎあたりが 人出のピークだったようです。

私たちは、5時頃到着したので

もう出店ブースも減っていたし、人もまあまあ適度にって感じで

でも、ライブは盛り上がっていたし

海と島と空が ほんとにほんとに美しくて。

soraも手をたたいて、膝でリズムとりながら

楽しそうでした~♪

来年はもっとゆっくり楽しめるといいなー。

8月最後の日曜日 いい思い出いっぱいの1日になりますように!!!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/16 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o