深呼吸。

はなギャラリー*bluemoon flower*

雨が降ったり止んだり。

ニュースで 被害が想像以上に大きかったので、朝から無口に・・・

昨夜は地震で目が覚めて。

小さいのがちょこちょこあると、大きいのがきにくいからいいって聞いたけど

揺れるとやっぱりコワイし。

緊張やストレスで、体の中の血流が悪くなるんですって。

だから、深呼吸がほんとに身体にいいらしいです。

小さなことが気になったりするタイプの人も同じだそうで。

大きく息を吸い込みはきだす、っていう行動は とっても大切らしい。

早速、実行してみます♪

あ、携帯からだと変わらないけれど

PCからだと わかります? カスタマイズ少しずつ進行中。

よい1日を!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/30 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o