夏。

こんにちは。
暑い週末でした。
あまりの暑さに、閉口気味です^^;

先週金曜日、東京へ資材の仕入へ出かけました。
行った事のある方ならわかると思うのですが
建物があっちのビル、こっちのビルとわかれており
狭い階段を上ったり降りたり
これまた広くないフロアーを うろうろ。
予算が限られている事もあって
あれでもない、これでもない、あれがいい、これがいい
あっちがよかったかな、こっちもいいな・・・とエンドレス

そのうち、目がまわるというか
もうなんだか頭いっぱいになってきて
休憩したいけど、座る場所もなく
どこかでお茶でもしようかと思ったケド
time up! ということで、東京駅バス乗り場へ急ぎました。

もうふらふら~(w_-;

それにしても、9月11日という今日の日は
いろいろな意味で 考えさせられる1日でしたね。
あれからもう10年。。。 そして、あれから半年・・・
映像をみると、言葉が出ません。
もちろん、忘れてはいけない出来事。



ところで、明日はお月見!満月です!
最近のお月様は、妖艶な光を放っている雰囲気。
とてもキレイなので、明日もいい夜になるのではないでしょうか。
今週もがんばっていきましょー。

 &  南房総Photo Gallery Blog 9/7UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o