敬老の日 紫ピンク系の花束。

はなギャラリー*bluemoon flower*

敬老の日 花束 神奈川県へ発送

バラ(クールウォーター) カサブランカ クルkマ

りんどう ダイアンサス(ソネットハーティ) モカラ(カリプソ) リキュウソウ他

こんにちは。

風が秋っぽいなーと思ったのも朝だけ・・・

暑いですねえ。

3連休最終日 いかがお過ごしですか?

もう過ぎてしまったんだけど

soraくん、早いもので1歳3ヶ月を迎えました。

はなギャラリー*bluemoon flower* はなギャラリー*bluemoon flower*

最近のsoraは、もうなんていうかヤンチャ坊主でして・・・

ワタクシ お手上げでござい。

写真のように笑ってれば可愛いんですけどね

もうイタズラ大好き、ニヤリとした時はもう遅いんです。

ショッピングカートに大人しく座っているのも数分でしょうか。

気がつけば脱走・・・

スーパーの中を駆け回り、目が離せず買い物どころじゃありませんで。

今朝も、追い掛け回して汗びっしょり(ワタシが)のへとへとで帰還。

もうsoraと2人で買い物には行かないと決意しました!

元気でなにより・・・と、思いましょう。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  9/19 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o