生花のアレンジメント 少し和風。

はなギャラリー*bluemoon flower*

ガーベラ・古代米・リキュウソウ・ピンクリンドウ

なでしこ(ソネットハーティー)・モカラ(カリプソ) 

こんにちは。

朝から大雨がザーっと降ったり、晴れ間が見えたり

台風が近づいてきています。

水溜りに soraの保育園のカバンを落とし 朝からブルーになり

耳鼻科に行ったら、サザエさんみたいにお財布忘れて ぺこぺこ謝ったりと

ワタシの心もずぶぬれーみたいな1日。どよん。

気を取り直していこ~~。

今日のお花も、敬老の日で神奈川県へ発送させていただいたアレンジメント。

少し和風を取り入れつつ、こちらはテーブルの真ん中に置くという事だったので

どちらからみてもいいようにお花がアレンジしてあります。

喜んでいただけたかなぁ。

今週は あっという間に終わりそうですね。

週末また連休なんですね~^^ 

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  9/19 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o