お誕生日のお花 プリザーブドフラワー。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

台風一過。一気に涼しくなりました。

昼間は晴れていましたが、雲がもくもくしてきて

夕方には真っ暗でした。

雨こそ降らなかったけど・・・きっとどこかでは大雨が降ったのでしょうね。

お誕生日にと 旅立っていきました♪

気に入っていただけたかなぁ。

今夜は、家族でお誕生日のお祝いだそうです☆

ふふふ。

話は元に戻りますが 台風はみなさん大丈夫でしたか?

こちらは、思ったよりもあっという間に過ぎ去った印象でしたが

風が思いのほか強くて、保育園の門が倒れて壊れていました(  ゚ ▽ ゚ ;)

あとは、旦那クンの作っている露地栽培のお花達が・・・

今日一日かかって復旧作業したそうです~。

なんとか元気に育って欲しいです。

まぁ、その、大きな被害はなくて良かった。

明日から3連休ですね~。

お彼岸です! みなさんよい休日を!!!^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  9/19 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o