プリザーブドフラワー。 小さいアレンジいろいろ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

写真は、 プリザーブドフラワーのミニアレンジ。

サイズは両手のひらに乗るくらいのもの。

ちょこっと贈れて、どこにでも置いて飾れる、気軽なプレゼントです^^

さて。素晴らしい秋晴れ♪

っていうか、寒かったー。

お布団、出して干しました^^

急に気温が下がりすぎです・・・風邪引かないように。。。

3連休 行楽には最高のお天気ですね。

昨日は、テニスの日だったそうで

全国各地のテニスクラブでイベントが行われていたんですって~。

私も、ジュニア時代御世話になったTTC へ行ってきました♪

はなギャラリー*bluemoon flower*

スポンジボールの海を独り占めのsora^^

選手時代の懐かしいコーチ、先輩、後輩に いっぱい会って

ワタシも楽しかったです♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  9/19 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o