アートフラワーのアレンジメント。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

気温がぐぐっと下がってきましたね。

陽が落ちるのもずいぶん早くなってきました。

秋、ほんとにいい季節。

さて。

今日の写真は、お誕生日にとオーダーいただきました。

玄関に飾りたいとのこと。

明るい色でアレンジ。

またご依頼主様のご希望で、 アートフラワー(造花)です。

アートフラワーといっても、なかなかよく出来ています。

色も、艶も、葉っぱやお花の雰囲気も。ね~。

こちらは、ご依頼主様のOKもいただき♪明日には県内へ発送です^^

今日は 新月なんですって~。

お月様のパワー もらえるかな?

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  9/19 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o