10月すたーと!

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

10月になりました!

空気がピーンと澄んで、秋がきた!って感じです^^

今日とあしたは、館山で 南総里見まつりです

なんでも30周年記念?とかで、今年はなかなか見ごたえがあるんだそうです。

観光バスも数十台乗り入れだそうで かなりの人出。

盛り上がっています!

おかげさまで、先月はたくさんのオーダーをいただき

感謝感謝の1ヶ月になりました。

だんだんとお仕事も増えてきて

来月はウェディングやレッスンのお仕事も入ってきました。

忙しくなっても手を抜かず、ひとつひとつ丁寧に仕上げていきたいと思います^^

今月もどうぞよろしくお願いいたします☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  9/19 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o