空いろいろ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

ずいぶんと冷え込みますね~。

昼間は晴れて少し暑いくらいの南房総

素敵な空がみられました。

夕方はこんな感じでした^^

はなギャラリー*bluemoon flower*

空気が澄んでいて、気持ちがいい&金木犀の香りが心地いい

大好きな季節です。

うちのsoraも にこにこ笑顔でご機嫌☆

ここ数日は、また一段とこちらの言っている事を理解できるようになってきました。

今まで遊べなかったおもちゃで遊んだり

散らかし放題の後は、お片づけも手伝ってくれたり

え~そんなことが出来るの??って驚く瞬間が増えました。

お散歩しても、ちゃんと家に帰る方向がわかるみたいで

ヨチヨチ自分で歩いていくんです。

保育園の帰りも、車から降りると駐車場を道草しながらも

お部屋のある方へ 向かっていくのでビックリ。

子供ってすごいなぁ。

あの小さな頭で、一生懸命考えて生きてるのかね?

笑顔が無邪気でいいなーぁ。なんて。妙に感心してしまった今日。

なんか、とっても不思議な気持ちになって

涙が出そうになってしまった^^;

今日もありがとう。デス。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  10/3 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o