中居くんの言葉。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

3連休楽しめましたか?

オイドンは、めいいっぱい遊んできました~♪

遊ぶのにも体力ツカイマスナ。。。どよん↓

ふたたびお仕事モードで がんばっていきますわい!

昨日の夜のNHK プロフェッショナル仕事の流儀 ご覧になりましたか?

ワタシは観ようと思っていたのにうっかり忘れてしまい

途中ちょっこし観たんですけど・・・SMAPさんたちでしたね。

別に特にファンとかではないんですが

やはり日本のトップアイドルグループですしね

あれだけの仕事をこなしている方達ですから

興味がありまして。

普段テレビで観ているのではわからない顔って

やっぱりあるのですよね。

ちょっと安心したっていうか。同じ人間なんだなーって。

中居くんの言葉が 印象的でした。

『成功は保証されてないけど、成長は保証される』 って。

だから努力するんだって。

すっごく力をもらいましたデス^^

ではでは、今週もよろしくお願い致します!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  10/8 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o