なでしこ

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

久しぶりに純粋にお花の写真です。

こちらは なでしこ~♪

やっぱり 生花はいいなぁ、としみじみ思ってしまう。

プリザもアートも きれいなんですけど

生花ならではの雰囲気ってあるんですよね。

最近、来月のイベント準備でプリザしか触ってなかったんで・・・ほほほ。

明日は、来月のウェディングブーケの打ち合わせが入っています。

久しぶりのウェディング楽しみ~^^

いい時間になるといいなーぁ。

全然関係ないですけど

松嶋奈々子さんの家政婦はみたを、すっかり見逃してしまった・・・

どんなのかすっごい気になってるんですけど。。

今週も終盤。がんばっていこうぜぃ。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  10/8 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o