秋色の…

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは!

秋が深まってきましたね。 

今日の写真のバラも、秋色こっくりしっとり♪

昨日の夕日なんか、真っ赤っかに丸く雲の間にあって

ほんとにきれいでした。

もう一瞬で沈んで行ってしまうのですが

刻一刻と変化する空の情景に、心がなんかこうあらわれるような気がします☆

朝晩の冷え込みはあるけど

気温がちょうどよく、気持ちのいい日が続いてます。

お天気これから下り坂みたいですけどね^^;

明日は雨が降るのかな。

今日は来月のウェディング打ち合わせに行ってまいりました。

お嫁さん、迷って迷って迷っています^^;

予算もありますしね~

いろいろご提案させていただき、おおよそのパターンは決まったのですが

最終的には決まらず、お返事は来週迄にいただくこととなりましたデス。

とことん迷って、そして当日いい結婚式が迎えられますように~!

やった~週末です!!・・・明日も仕事だけどネ(ぐすん)

みなさまよい週末を~

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  10/8 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o