miniミニの。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

昨日から台風かと思わせる雨風でした、こちら南房総

今朝も真っ黒な雲に覆われて、雨が降っていたので

天気予報は外れちゃうのかなって心配しましたが

あっさり晴れてくれました♪

富士山もみえましたよ。

ちょっと蒸し暑いっていうのか?気温が高いです!

相変わらず、風は強いですけれどね~。

いやぁ、低気圧がくるとですね

不思議なことに、途端にsoraの機嫌がMAX悪くなるんです(´□`。)

なので、晴れてくれると助かります・・・

今日の写真は、プリザーブドフラワーのミニアレンジ×3です。

来月のイベントで売り出す予定。

少しでもプリザを身近に感じてもらえるように、たくさん持っていく予定なので

お気軽に足を運んでくださいね。

soraも一緒にお待ちしていまーす!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  10/8 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o