夜空のムコウ

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

めっきり冷え込んでいますね。

こちら南房総は、めっちゃ星空がキレイデス。

初めてこっちに遊びに来たとき、空を見上げた時の感動ったら

もう8年くらい?前のことだけど、よく覚えています。

だって、プラネタリウムも勝てないくらいの夜空だったし

天の川も普通にあるし、流れ星も何個もみられて

同じ千葉県だと思えなかったですから。

夏もいいんだけど、冬の夜空もまた格別~。

いよいよ10月最後の週末ですね。

みなさん 素敵な時間をお過ごしください!

久しぶりに2000円カットじゃない美容院できれいにしてもらって

すっきりショートになり、気持ちもかるーく♪

セールストークとわかっていても、「似合ってる&かわいい」などと褒められ

ちょっとうれしくなってるワタシです^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  & 今日の夕陽も格別だったよ~→ 南房総Photo Gallery Blog  10/28 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o