ソフトボール大会。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 肌寒い1日でした。

今日は 南房総丸山地区のソフトボール大会があり、ダンナ君が助っ人で出るので

soraと行ってきました。

チーム名が ゆかいな花の仲間 (たしか・・・) とかいうので思わず笑ってしまった・・・あは。

おもろい。

はなギャラリー*bluemoon flower*

soraは 広いグラウンドに大興奮で、あっちこっち動き回って

ついには、このバットに興味を・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*

欲張って2本も・・・ オイオイ。

たくさん人がいるのに、ちゃんとパパの方へ歩いていくのだから小さいのにすごいなぁ。

しかも 時々 私の方を確認しながら。。。おもろい。

それにしてもいろんな年齢層の男性陣 (下は中学3年の現役、上は・・・60代くらい?)が

ソフトボールに1日盛り上がる雰囲気は なかなかでした。

みんな楽しそうで~ほんとに楽しそうでしてね。

なんかいいなーって思ってしまった。

ひーこら言いながら打ったり走ったり投げたり 大量点とられたり

でもすごく楽しそうにおいらには見えたですよ。

いいですなぁ。 

soraも楽しそうだったし、動き回ったおかげでサクっと寝てくれました♪

明日はいよいよ10月最終日!がんばっていこーえいえいおー。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  10/28 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o