ぽこぽこ雲。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。 秋です。秋です。ね。

ええと、久しぶりにキャパオーバーで わたわた状態。

自分で何してるのかよくわからなくなってきました。

とりあえず落ち着かなくてはと、今日の空をパシャリ。

きれいだったー。

これが見られただけでも よしとしよう。

水揚げ、配達、制作→発送、集荷、花探しの旅・・・

今日1日で いろんなことをしました。

途中でお手上げ降参状態で、 母親業を放棄させてもらって

ダンナくんにsoraのお迎え&耳鼻科をお願いしました・・・ゴメンナサイ。

たくさんの方々のご協力を得て、なんとかお仕事できていることに

感謝をしています。ありがとうございます。

3日文化の日は、ウェディングのお仕事が2件重なっています。

明日は その準備。

当日のお天気よさそうなので、お花もバッチリ仕上げていかないとねー。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  10/28 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o