ぽーちゅらか村の秋まつりレポ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

暑いくらいの陽気で 無事にイベントが終了しました!

一瞬 小雨が降ったときは 顔面蒼白(プリザーブドが~ぁ!!!)プチパニックになりましたが

すぐに止み、いい秋まつりでした。

ぽーちゅらか店主のfumiさん企画 素晴らしいサーカス小屋まつりでした!

楽しい仕掛けが盛りだくさんで、とってもいい時間でした。

参加させていただき、ありがとうございました。

はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*

ムンドノーボぽこブヨーダン パフォーマンス
仕掛けが素晴らしかった~。

子どもだけではなく、大人も釘付け♪

はなギャラリー*bluemoon flower*

汗びっしょりでのパフォーマンスでしたよ~。最高でした!

はなギャラリー*bluemoon flower*

バンドネオン奏者大久保かおりさん

バンドネオンの音色がすごく心に響いて 田園風景の中 ゆったりとした時の流れを

心地よく感じながら・・・贅沢でした。

やっぱり音楽っていいな~ぁ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

斜め前で出店されていた unRoom さん。

お話していると彼女の世界に弾きこまれてしまう~。素敵でした。

はなギャラリー*bluemoon flower*

お隣で出店されていた 鴨川のカフェ カルトーラ  さん

モンブラン めちゃうまで♪

店主の男性、とてもいい雰囲気の方でした。

お花もひとつひとつ選んでご購入。 

生花は命に限りがありますので、枯れてしまいますが

「短くなるまで楽しみます」(確か、このようなニュアンスの事を・・・)っておっしゃってくださって

なんだか心がじんわりあったかくなりました。

ほかにもいっぱい素敵なお店が軒を連ねていたのですが

写真を撮って回る時間もなく・・・

もっといろんな方とお話しできたらよかったんですけど・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*

スタート11時前から 並んで待っていたくらい 大盛況でした。

もうたくさんの人・人・人 また人!

子どももたくさん~。

最初の30分くらいで、小さい小物はあっという間に売れてしまいました。。。

圧倒されつつ、イベント初参加 無事に終了となりました~^^

ご来店くださった方々、子どもたち どうもありがとうございました♪

数少ない(笑)南房総のお友達たちに 保育園の先生達も、来てくださって心強かったです!

ありがとうございました^^

そして・・・

11時スタートと同時に 我がブース前に現れたお友達に 言葉を失って感涙。

だって、だって、板橋区から来てくれたのです。サプライズで。

もうビックリ驚きで、夢見てるのかと思ったくらいで 

すっごくすっごく嬉しくて~ ほんとに遠くまでありがとう!

最後に・・・

準備からずっと協力してくれた家族に...どうもありがとうございます☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  10/28 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o