オドーリ・キッチン@南房総市白浜町にて

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

久しぶりに晴れましたね~でも思ったよりパリっと洗濯物が乾かなかった(涙

でも、今夜のお月様きれいです!

UPが遅くなってしまいました。

先週お届けした 南房総白浜町 オドーリ・キッチン でのウェディングパーティーにて。

TOPの写真は ブーケプルズ用の花束。

イメージ通りですてきだったとご新婦様からうれしいメールいただきました^^

はなギャラリー*bluemoon flower* はなギャラリー*bluemoon flower*

マイク装花 おふたつ。

はなギャラリー*bluemoon flower* はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower* はなギャラリー*bluemoon flower*

会場装花 & ウェルカムフラワー

写真撮り忘れちゃった(涙)けれど、洗面所におふたつ。。。くぅ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

最後に 新郎新婦の座るメイン装花

こちらはご新婦様のご友人から贈るお花でした。

結婚式のお花やらせていただくと 自分もなんだかドキドキわくわく♪

今回は、以前結婚式のお花をご注文くださった方 からのご紹介で

HPをご覧になり、「どれもすてき・・・」とご連絡いただいたので

お仕事がこうしてご縁で繋がり、より一層うれしかったです。

ありがとうございました!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  10/28 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o