館山駅前 イタリア食堂さんでのウェディングパーティー

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。よいお天気です。

先週末にお届けいたしましたウェディングブーケです。

アリアンナという淡い色のバラに 紫のヒヤシンスをアクセントに。

これがとってもよい香りなんですよ~。

グリーンの実はシキミアというお花です♪

はなギャラリー*bluemoon flower*

ご新郎様のブートニア。

こちらもブーケと同じ花材です。

いい雰囲気でしょ?(自画自賛…)

館山駅前にあるイタリア食堂さんでのウェディングパーティーで

ご新郎様のご友人達から サプライズ?でのプレゼントです。

なんとまぁ粋なはからい。。。

こちらのイタリアン、つい先日お友達Yちゃんとお食事に行ったのですが

美味しかったですよー。

ついついお酒がのみたくなる(のめないくせに?)前菜に手がのびるーみたいな^^;

美味しい料理に 話も弾み~午前様になったことは内緒です。

週の半ば 冷え込みましたね。

みなさま お体くれぐれもご自愛くださいませ☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  10/28 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o