軽井沢へ ご結婚のお祝い。

はなギャラリー*bluemoon flower*

ユリ・バラ(アリアンナ)・ヒヤシンス・オーニソガラム・シキミア

千日紅・トウガラシ《松本華園生産》・レモンリーフ・ミスカンサス他

こんにちは。

今朝は、土砂降りの雨音で目が覚めました。

雨の予報だったなかなーとあまりの雨音にうんざりしてしまいましたが

ここのところ、乾燥気味だったのでちょうどいいお湿りだったかも♪

お昼には晴れましたし^^

冒頭の写真は 先週末 軽井沢へ発送のアレンジメント。

ご結婚のお祝いです。

今時期の軽井沢って、紅葉しているのかしらん?

届いたお花は、受付に飾っていただけたようです。

自分たちの時は、お花をたくさんいただいたけど

披露宴が終わった後、清算する際に 宅急便で届いた箱のまま

台車で受け取ったんです。

まぁ、数も多かったけど、飾ってくれないにしたって

せめて誰から届いたとかその程度のアナウンスはしてほしかったなーと・・・

なので、今回お届のお花を受付に飾っていただけたと伺って

とてもうれしく思いました☆

ま、自分たちの時はそのまま2次会に持って行って

全部飾らせてもらったんですけどね♪

思いがけない友人達から お花をたくさん受け取って

びっくりうれしかったあの時を思い出しました!むふ。

みなさま よい週末を~!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  11/18 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o