プリザーブドフラワー ご結婚のお祝い

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

soraがみずぼうそうになりました・・・とほほ。

今月に入ってから保育園でみずほうそうが大流行だったんです。

うつるかなーと思っていたけど、みんながお休みしている間は元気に登園しており

みんなが治って戻ってきて、落ち着きを見せ始めた今頃になって・・・

オーノーゥ!

いやー親の思い通りにはいかないっす。

当然なんですけどね。

今週は、プリザーブドの大量注文→納品の納期があったり

小学校での親御さん対象レッスンがあったりの週なのに

こんな時に限って~(涙)

昨日は深夜に夫婦で家族会議→今週をどう乗り切るか策を練りねりzzz

ダンナクンも仕事が忙しい時期に入ってきているので…(汗)

おっと、そして 冒頭のお写真は~。

いつもご注文ありがとうございますデス!

ご結婚のお祝いにと、プリザーブドフラワーで♪

きゃぴきゃぴしてはいない、とお伺いしましたので

ちょぴっと大人雰囲気漂う感じにしてみました。

またずずんと冷えてくるようですよ。ご自愛くださいね。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  11/18 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o