バラの花束。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。いいお天気です。

週の半ば、祭日♪ ま、soraが水疱瘡なんで、引きこもりですけど^^;

冒頭の花束は、神奈川県へ発送。

お食事会への御呼ばれにお持ちするということでした。

バラは プレシャスモメントという紫ピンク系。

今回、新潟県の花プランさんのバラです☆

写真よりもう少し深い、濃い色デス。

急なご注文&バラ(色も)指定で、市場への発注が間に合わなかったので

直接・・・いつも無理言ってしまって。。。

久しぶりに聞いた花プランさんの声は、なんだか思っていたよりも低くて

妙にドキドキしてしまった(〃∇〃)

あんなに低くて落ち着いた声だったかしら・・・

とにもかくにも、バラの生産者さんから直送していただき

発送できるという、なんとも贅沢な花束になりました♪

本当にどうもありがとうございます!

そしていつもご注文くださるAさん♪どうもありがとうございます!

勤労感謝の日。まわりのみなさんに感謝しながら過ごしたいと思います^^

余談ですが、昨日は ワタシが南房総へきてから4年目記念日でした。

ばたばたしていて、特に何もない日常の1日でしたが

最後にダンナクンとケンカし ふて寝するという(゙ `-´)/。。。あはは!

ま、今朝 あやまってくれたんで、お茶いれてもらって(!!!)許してあげましたけど( ´艸`)

しかしまぁ、もう3年経ったってことです。はやいもんですなぁ。

無事に5年目も迎えられるといいけど…ナンチャッテo(_ _*)o

それではみなさん よい1日を!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  11/18 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o