根に持つタイプ・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。少し間があいてしまいました。

11月も最終週になりましたね。

soraの水ぼうそうも、終盤。

そろそろ病院へ行って、保育園に行けるか医師に確認とってきたいと思います^^

写真は、先週納品のプリザーブドフラワーたち。

レッスンやら続いていたご注文がひと段落し

緊張の糸が切れたのか、この後ダウンしました・・・o(_ _*)o

先月末からずっと風邪引いたりなんだりで体調万全じゃなかったんですが

忙しいからって市販の薬でごまかしていたら

リンパ節がぼこぼこ腫れてきてしまって。

さすがにその後、病院へ行ったのですが

そのあともあんまりゆっくり出来なかったりで。。。

うまくコントロールできなかった自分のせいなのですが

どっかんときてしまい、どうにもこうにも動けなくなってしまいました。

土曜日は、最初の2時間ほどはsoraもいい子にしていてくれたんですが

午後になり 我慢の糸が切れたのでしょう。

「寝てばかりでいい加減にしろ!」と言わんばかりに怒り(怖)

今まで聞いたことのない絶叫号泣&手足じたばた大暴れで

蹴とばされるし、突き飛ばされるしで(号泣)。

それでも土曜日は絶不調でして、起き上がることもできずに

暴れるsoraの蹴りを受け止めながら(猛烈に痛い)、横になったままただ見ていることしかできず。

1時間ほどして、ぐったり疲れたsoraは

泣きながら横になり寝ました。

soraは 誰に似たのか 根に持つタイプらしく(苦笑)

起きてからも ワタシの事をじとーっとにらみ(ほんとに怖い)

日曜日の夜まで笑ってくれませんでした・・・(凹)

ごめんよsora・・・

昨晩から、少しずつ許してくれる気になったようで

今日はいつも通りに・・・ふぅ。

ワタシの方も 昨日あたりからなんとかうどんやゼリーくらいから食べられるようになり

今日は起き上がって過ごせています。

元気でいられることが、すばらしいってことを再度痛感です。

土曜日はもう完全に動けなかったのですが

昨日は少し動けただけに、体力的にも気力的にも一番しんどくて

ほんとに情けなくて悲しくなってしまいました。。。

しかしまぁ、ますますパパっ子になるなぁ・・・凹むわぁ。

あ、週の初めからしめっぽくてスミマセンです!

soraも元気だし!私も回復してきているので

またがんばってきます♪

みなさまも、ご自愛くださいね。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  11/18 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o