豪華バージョン プリザーブドフラワー

はなギャラリー*bluemoon flower*

都内へ発送 オツカレサマのプリザーブドフラワー

こんにちは。

妙に生温かな1日でした。。。

今日、正式にお医者様から許可がおり

明日からsora 保育園復活です♪ やったー。

それにしても

ずいぶん長い間、べったりだったので

甘えん坊全開で、ちょっと不安・・・ダイジョブデショウカ?

今日は、布良cafe食堂蘇堂のお友達が様子みに?来てくれて

美味しい紅茶までいただいて

それはもう涙がでるくらいうれしかったっす。

ありがとでした^^

男の子のママとしても先輩で、励ましてくれたんでやんす。

今度はゆっくりおデートしましょうぜ。

なんだかおいらのブログはコメントするのが恥ずかしい?のか

お友達のみなさま 直接メールなどくださるんですけども

それはそれでうれしいのですけれどもね

弱ったブログで、心配してくださってありがとでした。

元気注入完了しましたんで、またよろしくお願いします♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  11/18 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o