予告など12月のお知らせ いろいろ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

12月スタートしました☆

師走・・・ 2011年も残り31日デス。

久しぶりに空の写真。

最近はほとんど i phone のカメラです。

一眼レフは お花撮るときだけ・・・

早く望遠レンズ欲しいなぁ。。なんて 今の私には贅沢な願いです。

凍えるくらいに寒くて、あわててコートをとりに家に戻りました。

みなさま、ご自愛くださいね。

やること満載なのに、全然整理できていません。

あー今年も確定申告の時期が迫ってくる・・・

年賀状もあるし・・・

お花のネットショップも放置状態なのに、結構みてくださってるようで

申し訳ありません。

直接、メッセージくださった方が早いです^^;

来週中に、クリスマスリース(フレッシュです)を数量限定販売させていただきます。

もすこしお待ちくださいませ。

お正月のアレンジもぼちぼち注文いただいています。

今年は、天候など諸影響で 千両が手に入りにくい状況とのことです。

例年に比べると 実付きがたいぶ悪いとか・・・

ご希望にはできる限り対応していきたいのですが

お客様にもそのあたりご了承いただき、またなるべく早めのご注文を

よろしくお願いいたします。

12月のお休み   9日(金)~12日(月) 

この間は発送などもオーダーストップさせていただきます。

今月もどうぞよろしくおねがいいたします♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  11/18 UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o